FC2ブログ

同情するなら弦をくれ!

ブログのジャンルが勝手にアダルトになった

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
したよ

E組だった


実は俺は
3組以降のクラスになったことがない。

あと文系だから
男子が8人しかいない

自分の席は女子に取り囲まれてる状態

あー、授業くっそつまらんだろうなぁ

国語意外は


しかも一番前の席だし


タイプの娘とか一人くらいしかいないし

まぁ、眼中にないけど

マニアックな自己紹介バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 しも
Q2 その名前の由来は?
A2 苗字
Q3 誕生日いつ?
A3 5/24
Q4 自分と同じ誕生日の人は?
A4 ヴィクトリア女王
Q5 凄いけどどうでもいいと思える特技は?
A5 傘のさきっちょを指先にのせてバランスをとる
Q6 長所3つ挙げよ。
A6 素直、柔軟性、いいたいことをハッキリいう
Q7 短所3つ挙げよ。
A7 短所がすぐにでてこないのが短所^^
Q8 よく他人から言われる自分のイメージは?
A8 不思議、おとなしい
Q9 好きな食べ物は?
A9 なす天
Q10 カレーは何辛派?
A10 中
Q11 好きなドレッシングは?
A11 ごま、ほか弁に入ってるやつ
Q12 「わさび」と「からし」どっちが好き?
A12 からし
Q13 ケーキにかけるなら、「わさび」、それとも「からし」?
A13 わさび
Q14 自分を例えると、「わさび」、それとも「からし」?
A14 わさび
Q15 嫌いな食べ物は?
A15 とまと
Q16 嫌いな飲み物は?
A16 トマトジュース
Q17 嫌いな食べ合わせは?
A17 和食+ココア
Q18 一番好きなファミレスは?
A18 ジョナサン(名前的な意味で)
Q19 一番嫌いなコンビニは?
A19 Dヤマザキ
Q20 一番よく使う交通手段は?(例:車、自転車、電車、バス、三輪車etc.)
A20 自転車→電車→車
Q21 今までで1番衝撃的な爆笑必至の出来事は?
A21 。
Q22 今までで一番筋肉痛になった回数が多いところはどこ?
A22 うで
Q23 今までで1番白けたギャグは?
A23 江頭の物真似
Q24 よく行くスーパーは?
A24 意外とイオンかもしれん
Q25 よく使う百均の商品は?
A25 こんなのパッとおもいつかねーっての
Q26 今使っている携帯は?
A26 SHー03B
Q27 一番よく使う携帯の機能は?
A27 ネット
Q28 明らかに自分に足りないものは?
A28 体重、身長、髪の毛
Q29 明らかに自分に足りすぎてるものは?
A29 さぁ
Q30 最後に二言。
A30 柴村 仁先生の「プシュケの涙」好評発売中です。とてもおもしろい作品なのでみなさん是非買って読んでみて
Q31 お疲れ様です。お答えいただきありがとうございました!
A31 。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

作家志望さんに聞くバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 しも
Q2 色々聴くからね。ちゃんと答える事!
A2 ええ
Q3 作家に成りたい?
A3 三分の一くらい
Q4 どんな作品を書きたい?
A4 そのとき頭にうかんだやつ
Q5 今まで、何か作品を書いたことある?
A5 あるけど挫折
Q6 好きな作家さんは?
A6 柴村 仁先生、さがら総先生
Q7 何故作家に成りたいの?
A7 バンドが売れなかったときの保険
Q8 作家に成ったらどうする?
A8 どうしたらいいの?
Q9 一言お願いします。
A9 。
Q10 短いけど、有難うね。
A10 。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

作家つーかフリーライター?
よくしらんけど、ゼロの使い魔みたいな人になりたい
別に俺はピザじゃないよ。

カレーバトン

Q1 カレーはごはんとルーを全部混ぜてから食べる?
A1 小学生のときはそうだった気がする
Q2 カレーに調味料混ぜて食べる?
A2 カレーがものっそ熱いときはマヨネーズいれる
Q3 甘口、中辛、辛口、好きな辛さは?
A3 中
Q4 カレーに欠かせない野菜は?
A4 じゃが
Q5 カレーのつけ合わせといえば?
A5 ロースカツ
Q6 最大何人分のカレーを作ったことがある?
A6 10人前くらいがふつうじゃない?
Q7 カレーに入れる肉と言えば何?
A7 こだわらないが、いや、牛がベストだ
Q8 ルーをごはんにかける際に右にかける?左にかける?それとも真ん中にかける?
A8 コンロが右端にあるから右側にかける
Q9 カレーを作るときの自分のこだわりは?
A9 玉ねぎをめっちゃうすくする
Q10 カレーのいい思い出
A10 そこまでカレーに執着してない
Q11 最近カレーいつ食べた?
A11 3月

このバトンに回答する / 回答した人を見る

つまりこういうことよねwww

あなた色に好きに染めてバトン

Q1 両手に降り積もる儚い運命
A1 もう後悔はしない
Q2 絶望という名の現実に負けたくない
A2 もう後悔はしない
Q3 限界は超えるためにある
A3 もう後悔はしない
Q4 いつでも私がそばにいる
A4 もう後悔はしない
Q5 心深くに眠る重い記憶
A5 もう後悔はしない
Q6 闇を切り裂く一筋の光
A6 もう後悔はしない
Q7 君の涙が僕を強くする
A7 もう後悔はしない
Q8 自分が自分らしくいられる場所
A8 もう後悔はしない
Q9 傷つけることでしか君を守れない
A9 もう後悔はしない
Q10 季節外れな4月の雪
A10 もう後悔はしない

このバトンに回答する / 回答した人を見る


まよねーず工場
